マルくんチューリップ黄

テディベアカットコースですドキドキ

5㎜のバリカンとハサミで仕上げていますラブラブ

目元は短く、お耳は丸く小さく、シッポは短めに整えています恋の矢

炭酸泉シャワーもリピートして頂きました温泉🚿

刺激の少ないマーマルシャンプーを使っています🧴ブルー音符

10月で1才になるマルくんイエローハーツ

先月、来てくれた時はやんちゃ盛りだったのに、急に大人っぽくなっていてビックリしましたウインク

お写真の時もあまり動き回らず、落ち着いていたマルくんニコニコ

また、可愛らしくなりました〜お願いキラキラ


おすましも出来るんだワンうさぎ赤薔薇








🍀5/28(日)〜6/7(水)、店内工事のため、店舗はお休みします🙇🏻‍♀️🍀
🐶お薬など、急なご要望の時は、店主が在宅であれば対応いたします🐶
🐱ネットのショップサイトは通常通り営業致します🐱
トイプードル公式LINEも、通常通りに繋がっていますトイプードル
オッドアイ猫ご不便をお掛けして申し訳ありませんが、どうぞ宜しくお願い致しますオッドアイ猫