………………………………………………

クローバー5/28(日)〜10日間程、店内工事のため、店舗はお休みします🙇🏻‍♀️クローバー

ブーケ1お薬など、急なご要望の時は、店主が在宅であれば対応いたしますブーケ1

ブーケ2ネットのショップサイトは通常通り営業致しますブーケ2

……………………………………………







モチくんチューリップ黄

子柴カットコースですドキドキ

1cmくらいの長さに、ハサミでカットしていますラブラブ

おヒゲは短めに整えて、シッポは丸く背中に乗るようにカットしています恋の矢

炭酸泉シャワーもリピートして頂きました温泉🚿

毎月のトリミングのお手入れですクシハサミ

顔のまわりカットされるのが大嫌いのモチくんは、顔まわりを可愛くカットするのが至難の業ですがむかつき

少しずつ少しずつ、やらせてくれるようになってきていますにっこりイエローハーツ

お陰で、お顔も、より可愛くなったような昇天!?笑

シッポ以外は短めにカットして、今日も可愛い子柴ちゃんになりました〜ニコニコキラキラ


😛💕






リョウくんチューリップ紫

シャンプーコースですドキドキ

お爪切り、お耳掃除、肛門腺絞りラブラブ

足裏、お腹、肛門まわりのムダ毛をカットして、飾り毛も整えています恋の矢

皮膚トラブルのケアーに薬用シャンプーを使っていますシャンプーブルー音符

リョウくん、毎月のシャンプーのお手入れです🫧

今日もひとやまアンダーコートがとれましたクシ

スッキリしてご機嫌のリョウくん、

カッコ良くなりました〜爆笑キラキラ



クシ無気力