コハネちゃんチューリップ赤

カットコースですドキドキ

3㎜のバリカンと、ハサミで仕上げていますラブラブ

お耳は丸くカーブをつけて、シッポはポンポン風の長丸にしています恋の矢

皮膚トラブルが出始めていて、部分的に薬用シャンプーを使っていますシャンプーピンク音符

前回は8㎜で、長めのカットだったコハネちゃんキョロキョロ

暖かくなって来たので、今回は、3㎜でベリーショートにクシハサミ

スポーティなカットで、若返ったコハネちゃん、可愛くなりましたお願いキラキラ


ポィンター風に颯爽とポーズしっぽフリフリ乙女のトキメキ











ナナちゃんチューリップピンク

カットコースですドキドキ

5㎜のバリカンとハサミで仕上げていますラブラブ

飾り毛も、シッポも短くクリっとカットしています恋の矢 

刺激の少ないマーマルシャンプーを使っています🧴ピンク音符

冬の間、切らずに伸ばしていた被毛をバッサリクシハサミ

背中側は、5㎜のバリカンをハサミで整えていますニコニコ

お腹側は、腫瘍が隠れる位に、長めに、ハサミでカットしていますウインク

最近、お気に入りの手提げのトートバックに入ってご来店のナナちゃん照れ(以前は、キャリーカー)

夏場以来のカットで、スムースヘアー風に変身しました〜お願いキラキラ


ふぁ〜、ねむ〜大あくびDASH!