リューくんチューリップ黄

お爪切り、足裏カット、ブラッシングをしましたドキドキ

リューくんの、いつものメニューとなります三毛猫

お家でも、飼い主さんはお手入れを頑張っていて、あまり嫌がらないお首まわりやシッポはブラシがかけてあるリューくんクシニコ

でもそれ以外の嫌がる場所は、アンダーコートの根元が絡まって、余計に梳かされたくないご様子ムキーむかっ

それでも頑張ったリューくん、春らしくスッキリしましたね爆笑キラキラ


大暴れしたから、暑いニャンびっくり


テヘペロ😛🌸








リョウくんチューリップ紫

シャンプーコースですドキドキ

お爪切り、お耳掃除、肛門腺絞りラブラブ

足裏、お腹、肛門まわりのムダ毛をカットして、飾り毛も整えています恋の矢

皮膚トラブルのケアーに薬用シャンプーを使っていますシャンプーブルー音符

春先という事で、リョウくんも先月に続きムダ毛がタップリ取れましたクシ

大人しくお手入れさせてくれるリョウくんですが、毎月のトリミングのなか、ブラッシングに1時間はかけていますクシ凝視

スッキリして、気持ち良さそうなリョウくんにっこり音譜

ご機嫌良く、お写真を撮らせてくれましたニコニコキラキラ


春先は、いっぱい毛が抜けるワン無気力


今日も、頑張った〜大あくび









コムギちゃんチューリップ赤

今日から、5日間のご滞在ですドキドキ

よろしくネ〜恋の矢