{B8C1C4BF-15E3-466B-8760-0BA87E4BAFAB}

{1E39C021-C067-42B2-B996-E2B520DA83A9}
コジロウちゃんチューリップ赤(女の子)
カットコースですドキドキ
2㎜のバリカンカットで、お耳もシッポも短くクリッとカットラブラブ
足先は1㎜でさらに短くしています恋の矢
炭酸泉浴もご利用頂き、掛け湯をしながら10分間、体温より低めの水浴び状態で温泉に浸かりました温泉
皮膚トラブルのケアーに薬用シャンプーを使っています
コジロウちゃんは、初めてのご来店ですお願い
ご事情で、1年ほど預けている間に、鎧のような毛玉になってしまったコジロウちゃんショボーン
今日は、鎧を剥がしてスッキリ〜ニコニコアップ
炭酸泉浴は、最初戸惑った様子のコジロウちゃんでしたが、徐々に気持ち良さそうな表情にビックリマーク照れ
ちなみに、コジロウちゃんは女の子ですが、飼主さんがショップに男の子を注文して、名前もコジロウと決めて待っていたら、届いたのは女の子だったのだそうですチュー




{D26D88BF-DCC9-419E-BC9D-379C0341A250}
!?

{81E74C09-9564-483A-BA99-D2471075D250}
音譜音譜