今年3回目のキャンプへGO!③ | ランだふるYOKOHAMA@814

今年3回目のキャンプへGO!③


2泊してもあーあと1泊したいねーと言いながら撤収作業をする(笑)



撤収作業中の814
しっかり番犬しておくでしゅよ!!




その番犬を見張るラン(笑)
ちゃんと番犬やるデスよ!



みんなで集合写真撮ってなかったねーってチェックアウトの時に撮ってみたよ!


帰ろうとしたら雨になり…
シニア組pic
ラン12歳   vivi13歳
お誕生日は1日違いでお父さんは同じ!
お母さん同士が姉妹😂
来年も一緒にお誕生日やろうね!

ここでH家さんとはバイバイ!また来月♪
高速に乗って…あ!宇都宮いこー!!


みんみんで餃子!!久しぶりで美味しかったよー!そしてそして、いつも年に2回は会ってたミルシー家、コロナで2年会えてなくて…連絡!
もうさ、シニアだから会える時に会ってないと…😭
当日だったのにおいでーと言ってくれて


遊びに行ってきたよー2時間ほどお邪魔して
帰宅しましたとさ!

早くワイワイ遊べるといいなぁ

久しぶりのお出かけ楽しかった!