今年3回目のキャンプへGO!① | ランだふるYOKOHAMA@814

今年3回目のキャンプへGO!①


2ヶ月前から予約していた…
ようやく行けた!
エンゼルフォレスト那須白河!!

amicheのお客様に自分らの中で1番いいキャンプ場です!と聞いてずっと行きたかったとこ。
なかなか予約取れないのよ💦💦


もちろーんH家と一緒😂(みんなワクチン済)
キャンプ場へ行く前に道の駅で待ち合わせをしてランチしてからキャンプ場へ!!


ドッグフリーサイト!車は中に入らないけど、
すぐ横に止められるので広々使えて私は好きだったなーランハイも自由に過ごせるし!
トイレも近いし!




ひと遊びすればすぐ疲れますよ😂
今回はインナー2人用に変更!別売り買ったよ😭
テント買う時選べたらいいのに…



よるごはーん!!

写真が…他にない…😂
みんなで会えたの久しぶりだからな…
マスク会食でした!!

そして、このキャンプ場?リゾート?
コテージとかもたくさんあるのよ!!
で、スーパー銭湯みたいのがあって、
入り放題なの!!しかも無料だよー!!

みんな早起きだったから就寝も早い😂


もちろん2泊!!まだ続くよー!