5歳になった814と寄ドッグランへ | ランだふるYOKOHAMA@814

5歳になった814と寄ドッグランへ


栃木からミルシーが遊びに来てくれたので、久しぶりの寄ドッグランへ!
やっと登録制になってた〜
毎回鑑札とワクチンの証明を記入するのがめ、、、面倒だった(笑)

残念ながら雨だったのだけども、ワンコには優しい気候で、雨もしばらくしたら止んでました!

{99478ADF-70E0-473B-943B-7943A594A3DD}


ミントとルーシーも川に入ってたよー

{8E85B39C-A875-40EC-9BA8-E9D6EC70C08C}

{A96A5550-13A5-4569-8418-756A58786FF6}


ももちと814は遠くでボール待ち…(笑)
ちゃんと順番守って遊んでました


{0A02625D-6C4F-4FEC-8484-294B3252322A}


ランもたのしそうにももちのピッピで遊んでたよー!

{9B79CB48-201C-4367-AD25-C31B4374F648}

でも、、、キリ子とピノ子にはアババババ〜を
欠かさないラン…なんでだろうか…(;´Д`A

{2DD2D33F-18AE-49EF-833A-582FD63A8768}


集合写真🎵
ルーシーは2時間くらいずっとボールで遊んでたね!すごいなぁ…

{AC44E652-36B0-4CD2-931C-6E4E2BF3684A}

ランの後はキリ子家でランチをご馳走になり、814のサプライズお誕生日までしていただいて…感激しました!みんなありがとう!

ミルシーまた泊まりに来てね🎵

はーちゃん!お誕生日が毎日続くわけじゃないから、普段の生活に戻りなさい!!わがままは許しませんよ〜!!お誕生日は特別な日!楽しく過ごせて良かったね!