先ず、売田が コロナ・Covid-19  に成ったと発表された。暫くの間は大統領選出馬の意向を示していたが、昨日、民主党代表候補選から撤収すると発表した事に成っている。
呆けデンの最後っ屁は釜等針巣推薦。最終的に民主党代表候補が針巣に成るとしても針巣以外に成るとしても、その副大統領は誰にするんだろう?
あ、針巣が大統領候補で呆け田が副大統領候補ってのは如何? 😆 🤣

私は共和党代表のトランプ大統領の副大統領としてはヴァンスが気に入らない。彼奴は💩。ペンスは光秀だったし。バロン君かドンツー(II) にすれば良いのに。誰を選んでも反虎派はメタクソぼろ糞に言うだろうから、どうでも良い。トランプ大統領がタヒんだり辞職すると残りの任期中は副大統領が自動的に大統領に成る。それに、不正選挙を拒否出来るのは世界でただ独り、副大統領のみ。だから、バロン君か、ドンツー(2)か、エリックだと思う。ヒラリーを国務長官にしてへっちゃらだった栗金団に倣うなら、メラニーさんでも良いね。彼女、トランプ大統領暗殺失敗事件後の集会に出ていた時、十字を切っていた。
広島の原爆式典に出席していたプーチンも。☜ ニコニコ動画で何度も見ていたけれど、ニコニコ動画ヤられたね。😤 未だ、復旧出来ていない。