近親交配はダメだと子供の頃から聞いていた。
子供心に近親結婚はしないと決めていたはず。
なのに、小学校中学年まで「大きくなったらお父さんと結婚する」と言っていた私。小学校6年の時、この発言はやめた。発言だけでなく、実行する気が無くなったのは中学一年の時。危なかった? いヽえ、大丈夫でしょう、父が私と結婚する訳無いから。😉 その後、高校時代から今に至るまでの私の理想の結婚相手は父方の従兄弟。大丈夫、危なく無い。従兄弟が私と結婚する訳無いから。😉

私には父系の親類一族の男性は皆美男子に見える。では何故河馬夫🦛と結婚したのか? 成人後は、遠い血🩸異人種・白人と結婚したくなったから。出来ればドイツ人と。出来なかったので、ドイツ系アメリカ人河馬男と。当時河馬男は未だ河馬🦛ではなく大男で高 IQ の人間だった。後年、太って豚🐷ではなく河馬🦛になった。シャワー嫌いの風呂🛀好きで、死んでるのかと思う程の長風呂。身動きして起きる水音が河馬みたい。私は早速そう言った。河馬夫🦛は I hate to say so, but I think so, too. と言った。爾来、彼は家族内でヒポ(hippopotamus) と呼ばれる様になった。
 



婿は大人しくて穏やかな独仏系カナダ人。娘は気が強く早口で高 IQ の日独系アメリカ人なので上出来な結婚だと思う。娘は婿家の資産に目眩がしたと思う。だが、娘はゴールド・デッガーではない。河馬家もトンビ家も財産は配偶者にではなく子孫に渡す家だ。法律無視で? いヽえ、遵法精神旺盛なのだが車 🚙 🚗 と自宅 🏠 以外の個人資産が殆ど無い。其れ以外の全ての資産財産は会社・法人名義になっているので生別死別に関わらず、配偶者は相方の財産を殆ど奪えない。唯一無二の受益者は実子か実孫のみ。子供が産まれるたびに受益者名簿に其の子の名等を載せる。嫡出・庶出・代理母出に差別は無い。遺伝子鑑定で親子関係を確認した後に自分の好みでそれぞれの資産の共有所有者とする。所有者も受益者も血が繋がった子孫だけだ。配偶者は無関係。婿家には財団とやらも有るらしいが良く分からない。自分が持っていないものの事はよく分からないし興味も湧かない。
私トンビ母と鷹河馬父🦛の孫は3人。娘・鷹子🦅の最初の出産で生まれた非一卵性の男女の双子はトンビ族だった。2度目の出産は単胎で、男児。鷹🦅族だった❣️ 💃 嬉しい❣️   



兎に角、近親交配はダメだよね。
ブルーブラッドは兎も角、青い肌は嫌よね。
でも医者に相談したら直ぐに直してくれたそうよ。医者というより医学者だね。 ⬇️ ⬇️ ⬇️