水無瀬さんからリブログさせていただきました。水無瀬さん、有り難うございます。🙇‍♀️


それにしても、私の持ち株やばい。

トランプ TRUTH 株以外、吹かなくても息をしているだけで飛ぶような微量🤏数とはいえ、斬る芸津が売っぱらった株を持ってるなんて❗️  🥴 恥ずかしいやんけ。


ビルゲイツ氏の保有している、アップル、アマゾン、Google,NVIDIA,Metaというこれら超人気株の全てを売却していた


トンビ母

「やばい😅、2つ持ってる。」




信託の保有資産は常に流動的な状態にあります。 同社は数十社の株式を保有しているが4つの有名銘柄がリストの大半を占めている


1. マイクロソフト: 34%


2. バークシャー・ハサウェイ: 17%


3. カナダ国鉄: 16%


4. 廃棄物管理: 15% 

    Waste Manat



トンビ母「マイクロソフトは極チミッと持っている。なんせ、Robinhood アプリを使ってるから、超チミ。バークシャー・ハサウェイとカナダ国鉄、欲しいね。買おうか?」 どうせ極チミッと買いだから潰れてもヘッチャラだし。^_^   私の株へのチョッカイは邪道だね。

真面目にお小遣い全額を賭けて売買するのはトランプ大統領絡みの株だけ。大統領から伝令が来たら全身全霊でお小遣い全額で買う。大統領の流動資産を増やしていただきたいから。DSのメタクソ訴訟で補償金 保釈金(?)も要るから、何とか彼に流動資金を採って貰いたい。我々の利食いはその後、いっくらでも出来る。われわれの気分は枕親父リンデル❣️ 🥰 負けないよ。