先週末には何も無かったのに今週末、つまり昨日と今日、社食の冷蔵庫がこう成っていた。



此のカウンターには切り紙細工がぶら下げてあった。全部、赤🟥。



会社の平日の事は分からない。COVID-19 元年の学校閉鎖で私は当社の中番(朝番、午後番、夜間の午後番)の受け付けBBAに成った。一昨年から数学教師をパートで再開。去年秋から受け付け職は週末のみにしてもらった。先週の社食では支那風ランチとかフォーチュン・クッキーが用意されていたんだろうなぁ。


私は現在2職だが、どちらでも宮仕え。

サラリーマン? いヽえ、OL。BBAL。

給与所得者。

源泉徴収は2割。

ブッシュ時代もオバマ時代も毎年、2千数百㌦くらい私のお金が帰ってきた。トランプ大統領に成って毎年4千数百㌦も返って来た❣️  愛しのトランプ大統領、大好き ❤️


今年2024年11月4日(火曜日)に又票泥棒がトランプの票を盗んで呆け田に変えたら!? そろそろ覚悟を決めないとね。


私は此処で週末受け付けBBAを続ける。が、サラリーマン教師は止める。何かもう一つの自前職を探す。さもないと税奴度が上がりすぎて怒りが爆発する。トランプ大統領がホワイトハウスに帰還するなら、私も宮仕えでもっと働こう❣️  💪  ⬅️  国力が上がるとは、こういう国民が増えてGNPとかGDPも上がっていく事。時代遅れ(?)の核装備も、短小軽薄で便利なドローンも DEWも増強して軍事力経済力を上げ続けないと、国力は上がらない。トランプ大統領の下、アメリカを再び強大に(Make America Great Again)と熱望する。


日本が心配。憲法で戦争放棄したから大丈夫、って!? アタオカ。🤮 核兵器無し、最先端武器無し、DEW さえ知らない、そういう国を攻め獲るのは簡単だ。以前は、最初は台湾🇹🇼だから日本には未だ執行猶予期間が有ると思っていたから余裕だった私。だが日本が先にやられると御本家が言っている。辞めて欲しい。又しても日本が心配だ。こんな私を見ても分かるはず。帰化人は生涯、血 🧬 の祖国を愛するw! 帰化人を信用するな❗️