日本人の平均寿命という場合、本当に日本人の平均寿命だろうと思われる。在日外国人人口は未だ日本人人口よりかなり少ないはずだから。

しかし、アメリカ人の平均寿命というのはオカシイ。アメリカにおける人類の平均寿命と言う方がオカシサが少ない。なんと言っても、アメリカは複数人種多民族国家で且つ混血が沢山居るから。

アメリカの黒人の平均寿命は白人の平均寿命より短いと聞いている。何故か? ジョージ・フロイドの例を出すまでもなく、犯罪絡みで殺したり殺される割り合いが高いと指摘される事も有る。食事も有る、と私は思う。

食事の違いは有ってもそうは言わず、肥満人口の割り合いと言った方が、地団駄踏まれ泣き喚かれ謝罪と金銭を求められる可能性が低そうだ。ン? 🙇‍♀️  黒人の皆さん、御免なさい。それは別のミンジョクでした。

私のエッセンシャル職場では黒人が休み放題で遅刻し放題だ。決して叱られる事も首に成る事も無い。黒人だから。白人達は黒人男をキング、黒人女をクイーンと呼んで影で悪口三昧だ。私は日本人なので色白 + 夫のドイツ🇩🇪苗字故に白人側に名誉白人として仲間入りさせてもらっている。黒人は無関心でいてくれる。

その無敵女・黒人が1ヶ月近く休んでいる。いつのまにか 彼女がいない勤務に慣れてきた。残業が増えるのが嬉しい人達が残業扱いで彼女のポスト・受け付けオバサンをカバーしてきた。

昨日の金曜日、突如、彼女の噂が駆け巡った。血栓が肺に溜まって青息吐息で入院中だ、死ぬかもな、と。
私:「そんなバナナ! 彼女、未だ若いやんけ。我々の子供と言ってもオカシクナイ40代やんけ」
爺その1:「そんな事言ったって、クイーンはデブ❣️」此の爺は居合わせた同僚の中では一番デブ。Whole Foods Store の食品とヨガ大好きな白人、65歳。
爺その2:「ワシは75歳だけれど、クイーンよりはよっぽど健康。クイーンはデブデブじゃけんのう」此の爺は、皆はワシの事をイタリア人と言うけれど、ワシは本当はシシリア人。区別が分からん奴が多い、と言っていた。私は、あ、シシリア島ならコーザ・ノストラ、マフィア発祥の地やんけ。マーロン・ブランドのゴッドファーザー、後からテレビでタダで見たよ、と言ってやった。🤣

結論:デブはいかん❗️ 
皆、ダイエットしようぜ❣️