マサチューセッツ州でリオープニング・フェイズ1が始まる。来週の月曜日5月18日から。でも、学校は9月の Labour Day の翌日迄開かない予定。ホッ❣️

これからはオンライン授業の時代だっ!
でも私、オンライン教材なんて作った事無い❗️
未経験・無経験は怖い。
新しい事はやりたくない。
薬品名は覚えたから薬剤試験はオーケー。
このさい、週末学校を辞めたくもなっている。

と、天の意思!?
タダで勉強させてもらっていた学校から、コロナで閉鎖で中断した最後の科目・Quickbook をオンラインで 1:1   でやらないか? 
やるやる、ウシッシッシシ❣️ 😙
ただ今、それ用の教材というか本、待ち。
でも、肝心のオンラインの部分は?
大丈夫、先生に訊いてみる❣️
私もオンライン教材、作ってみたいなぁ!
娘は高校の時、数学の教科書一章をエコールの課題で作って毎度お馴染みのA+を取っていたけれど、私は教科書も本も書いた事が無いから、このさいやってみたいけれど、、、
www やっぱり怖いわ、怖いわ、怖いわ🎶