こんばんはニコニコ

 

 

今日は気温がガクっと下がってしまいましたね…昨日まではあんなに暑かったのにびっくりまあ一日家に居たので気温の変化はあんまり感じていませんが…笑

 

 

昨年末に「週末、Commuter Railに安く乗れます!」という記事を書きましたニコニコ このキャンペーン、また再開していたようで今も週末は10ドルでCommuter Rail乗り放題なんです(※CapeFlyerなど一部例外あり)おねがい音譜しかも土日”2日間とも”10ドルの切符1枚で移動し放題(実際はアプリですが。)ラブMBTAの公式情報はコチラ

 

 

どうやら昨年の試験的にやってみた10ドルキャンペーンで、実際週末のCommuter Rail利用率が上がった&乗客からの評判も上々だったため再開したようですニコニコ音符コチラの記事によると「Special $10 Weekend Commuter Rail Fare Pilotということなので、今回も試験的に実施するのだと思いますがいつまでやるのかは不明…ずっとやってほしいなキョロキョロ

 

 

ということで我が家も先日、土日を利用してCommuter Rail沿いの街を探索してきました照れ

 

土曜日はRockport、日曜日はConcordに行ったので本来2人でトータル83ドルになるはずですが、このキャンペーンを利用して2人で20ドルだったので60ドル近くお得に移動できましたおねがい

 

 

つい先日「MBTAの運賃上がりますね~遅延が多いのに(やれやれ)」みたいな悪口ことを書いてしまいましたが笑、こんな太っ腹なキャンペーンをしてくれるなんて…ありがたいですお願いハート(必殺手のひら返し)

 

 

↓読者登録してもらえたら嬉しいです音譜

フォローしてね…

 

 

***************************

↓記事を気に入って頂けたらポチっとお願いしますニコニコ ボストン在住の方や駐在妻さんのブログがたくさん載っていますキラキラ

にほんブログ村 海外生活ブログ ボストン情報へ
にほんブログ村

 


駐在妻ランキング