久しぶりのブログ更新ですが、悲しいお知らせになってしまいました。
2020/07/31朝大亮が永眠しました。
14歳7カ月でした。
ボストンテリアの犬種に一目惚れして、片思いの期間5年。
ワンチャンが飼えるお家に引っ越すことが決まり、滋賀県のブリーダーさんから大亮を見つけて
飼うことになりました。
生後1カ月半から引き取って、初めてのワンチャンとの生活。
楽しいこと、嬉しいこと、悲しいこと色々ありましたが、14年7カ月は、あっと言う間でした。
大きい病気は、右目の角膜ジストロフィーの手術のみでした。
14歳過ぎてから左目が見えにくくなって、壁にぶつかってしまう事があったり、認知症が進んでしまい夜中の徘徊もありました。
亡くなる1週間前には癲癇が出てしまい、食欲も無くなってきてしまいました。
亡くなる前日には、大好きなお風呂に入って、湯船で居眠りしていました。
7/31の朝、旦那さんが起きたときには、息を引き取っていたので、最後は、苦しまずに天国に逝けたと思っております。
最後まで家族思いで、皆がいる時にっておもってたのかな。
もっと大亮と一緒に居たかった。
涙が止まりません。
とても悲しいけど、大亮と出会えて本当に良かったし、我が家に来てくれてありがとう❤️
沢山の幸せを与えてくれてありがとう❤️
私と旦那さんは、大亮が天国に旅立ってから、気持ちが落ち込む事がまだあるけど、意外と息子くんは、大丈夫みたいで『悲しくないの?』と聞くと『大亮いるじゃん』とお骨の方を指差します。
姿は、見えなくても大亮が側できっと見守ってくれてると思います🌈
いつまでも大好きだよ❤️
天国でも沢山ご飯食べて、走り回ってね✨


