Isoide syuukatu 1 | 逢えるじゃないか また明日 PartⅡ

逢えるじゃないか また明日 PartⅡ

ボスザウルスの隠れ家から「逢えるじゃないか また明日 PartⅡ」に変更しました。yahoo!ブログの閉鎖に伴い、アメブロに移動し、合体させました。引き続き宜しくお願いします。

ただ今編集中に付きしばらくは不完全ですので宜しく。

イメージ 1

急がねばならない。
少し早すぎる気がするけれど、間もなく来そうなその時が見えてきた。
思っていたよりは怖くはないのだが、宣告されれば、それなりに焦るのかもしれない。ただ良好な確率は、実に少ないと感じている。

時間が無いので、何から片づけるか考えてはいるが、改まって考えるのが面倒でもある。まったく普段の生活と変わらないし、逆に無駄な時間を沢山使っている。
テレビでの映画に没頭したり、今までやらなかったテレビゲームをやってみたり、更には今のうちに、いろんな人とお酒を飲む機会を増やそうとも思っている。

「逢えるじゃないか また明日」も、久しぶりに見たら100万アクセスを超えていた。今までだったら、喜んでいろいろ書くのだが、もうどうでも良い。ただし、これを機会に、終活への思いを書き続けそうだ。
まぁ、最後に皆さん、さすらいとお付き合い下さい。