ストレンジャーズ6 いよいよ佳境に | 逢えるじゃないか また明日 PartⅡ

逢えるじゃないか また明日 PartⅡ

ボスザウルスの隠れ家から「逢えるじゃないか また明日 PartⅡ」に変更しました。yahoo!ブログの閉鎖に伴い、アメブロに移動し、合体させました。引き続き宜しくお願いします。

ただ今編集中に付きしばらくは不完全ですので宜しく。

http://stat.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char2/242.gif ポチ! このブログを応援してね
 
イメージ 1
 
 
日中韓三カ国合同製作テレビドラマ「ストレンジャーズ6」は 昨夜13話だった
ハラハラドキドキのドラマで その展開の速さは 実に面白い
WOWOWでの放送なので 見ている方も少ないのだが 評判が評判を呼んでいる
 
一般放送はフジテレビでの放送があるのだが 実はいろいろ問題が有って 深夜でしか放送をしないようである そして放送日もはっきりせず 既に9話?までは放送しているが その後18話まで どんな日程で放送されるか まだ判っていない
 
それにしても面白いドラマだ
唐沢寿明さんが話が進むにつれカッコ良くなる オ・ジホさん ボウイ・ラムさんも 勿論素敵だ 黄川田君が若干弱い男を演じているが とても良い味を出している
我らが堀田さんの演じる 峰武博士は 残念ながら死んでしまった
あと二回 どんな展開になるのか 楽しみでならない
 
さて
今日50万Hitsしそうだ
もしかすると午前中かな? 今日は仕事でPCの前には座っていられないから
その時を確認する事は出来そうにない
ご覧になられた方 踏まれた方はご連絡を・・・ 
 
でもプレゼントは特にありませんので あしからず(笑)