アナログテレビ壊れる | 逢えるじゃないか また明日 PartⅡ

逢えるじゃないか また明日 PartⅡ

ボスザウルスの隠れ家から「逢えるじゃないか また明日 PartⅡ」に変更しました。yahoo!ブログの閉鎖に伴い、アメブロに移動し、合体させました。引き続き宜しくお願いします。

ただ今編集中に付きしばらくは不完全ですので宜しく。

http://stat.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char2/242.gif ポチ! このブログを応援してね。
 
イメージ 1
 
朝から 大ショック
 
テレにが点かない 音は出るのだが映像が出ない
 
突然の事で 困っている
 
もうダメなんだろうな
 
 
 
テレビが地デジになって パソコンはテレビも見れるものを買ったが
 
実は地デジにつなげていない BSとCSしか繋いでいない
 
だからアナログテレビが点かないと 朝から困る パ二ックに近い状態
 
アナログテレビは ケーブルテレビに繋いでいるから 今でも見れるし
 
実は使い慣れているから便利
 
昨日録ったドラマも このままじゃ見れない 困った
 
2003年製だから そろそろ寿命とは思っていたが 突然逝くとは・・・
 
 
今日はラジオも聴かなきゃいけないのに
 
12月12日午後4時から5時半まで NHK-FM だれか録音しておいてね・・・