吉祥寺は住みたい街 | 逢えるじゃないか また明日 PartⅡ

逢えるじゃないか また明日 PartⅡ

ボスザウルスの隠れ家から「逢えるじゃないか また明日 PartⅡ」に変更しました。yahoo!ブログの閉鎖に伴い、アメブロに移動し、合体させました。引き続き宜しくお願いします。

ただ今編集中に付きしばらくは不完全ですので宜しく。

 http://stat.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char2/242.gif ポチ! このブログを応援してね。
 
 
イメージ 1
 
 
東京の住みたい街 №1は ここ数年 わが地元武蔵野の吉祥寺
 
なぜ吉祥寺かと言えば 繁華街は勿論あり それも整然と並んでいる感じがする
 
そして その一角を通り過ぎれば 静かな住宅地になる
 
簡単に言うと 駅を含めて 四角形の地域の中に繁華街があり その周りは住宅街になる
 
そして また一歩越えれば そこには大きくて静かで自然の残る 井の頭公園がある
 
この公園には大きな池もあれば 動物園もある
 
こんなところに住めたらいいなぁ~ と思う方も多いだろう
 
確かに吉祥寺は魅力的な街
 
 
でもね
 
その中心に住むより ちょっと離れた武蔵野に住むのもいいよ
 
吉祥寺より家賃も安いしね(笑)
 
何しろ一度 吉祥寺には来てみるのが良いと思うよ