ダイエット76日目 | 逢えるじゃないか また明日 PartⅡ

逢えるじゃないか また明日 PartⅡ

ボスザウルスの隠れ家から「逢えるじゃないか また明日 PartⅡ」に変更しました。yahoo!ブログの閉鎖に伴い、アメブロに移動し、合体させました。引き続き宜しくお願いします。

ただ今編集中に付きしばらくは不完全ですので宜しく。

76日目(6/13)
 
中だるみ・・・
 
三桁に戻る事はないのだが 98kgの壁が中々突破出来ない
 
97kgまでは行ったが その後進歩がない
 
それは当たり前で やはり食べるものが随分と変わってきた
 
米を食べる事もあるし 1枚で我慢したトーストも2枚になったし ビールを飲んじゃったり
 
土曜日曜は どうしてもリズムが悪く 歩く事もしないから 次の一週間はそれを取り戻す作業で終わり
 
今週は土曜も仕事になるから 6日間リズム良く進歩したいものだ
 
 
 
朝 ハムチーズトースト2枚 紅茶(砂糖とミルクを入れてしまった)
 
昼は遅めで 散歩の途中2時半頃に小金井公園の売店
 
たぬきそば コロッケ(ソースかけて・・・) ビール350ml 1本
 
夜 海草入り生野菜サラダ 焼き鳥(食べ過ぎの12本) 冷やし中華  日本酒1合弱
 
焼き鳥はどうしても食べ過ぎる いなげやの焼き鳥 最近好きになった(笑)
 
来週あたりは 焼鳥買ってビール買って どこかのベンチで飲む事にしようかな
 
 
 
体重測定   98.2kg  風呂上り変わらず
 
 
現在の目標は 95.0kg  頑張れ!俺