黒豆ダイエット 三十一日~三十二日目 | 逢えるじゃないか また明日 PartⅡ

逢えるじゃないか また明日 PartⅡ

ボスザウルスの隠れ家から「逢えるじゃないか また明日 PartⅡ」に変更しました。yahoo!ブログの閉鎖に伴い、アメブロに移動し、合体させました。引き続き宜しくお願いします。

ただ今編集中に付きしばらくは不完全ですので宜しく。

イメージ 1
三十一日目(4/29)
 
休み
 
朝からだらだらして 10時頃にトーストを二枚
 
マーマレードを付けて ブラックコーヒー
 
2時頃 どうしてもお腹が空いて 近くにあったクッキーを あっ!という間に10枚食べる
 
夜は 我慢出来ずに納豆ご飯に 肉・肉・肉
 
今日は 久しぶりに覚悟を決めて 食べたら やはり体重が戻った
 
体重測定 103.0kg
 
折角120kgから101kgで 二桁間近と思ったが やはりすぐに結果が出る
 
仕方ない 2.3日掛けて102kg台に戻せばいいか・・・・
 
 
 
三十二日目(4/30)
 
まるまる一ヶ月が経って 明日から突きが変わって5月
 
意外と頑張ったじゃない
 
黒豆だけに頼らず いろいろやる事が変わってきた
 
食べるものに気を使い 歩く事ににも気を使う
 
一日中はオーバーだが それでも常にダイエットを意識してる
 
体重計を見ては 一喜一憂 そんな日々が もう一ヶ月も続いてるんだ
 
 
 
昨日の事は 想定内だから 二日位でゆっくり落とそう
 
とは言うものの 今日は特に気合が入る
 
朝 いつものハムチーズトースト1枚  黒豆少々 ブラックコーヒー
 
昼も覚悟を決めて 食べ物をチョイス
 
『バランスアップ クリーム玄米ブラン レモン』 これが主食
 
それにバナナ1本 生野菜に トコトテン
 
トコロテンは 腹を膨らませる為 
 
帰りはいつものように 歩いて家まで帰る
 
そして 思わぬことが・・・
 
 
家に帰り いつものように風呂
 
計測102.0kg やったぁ~ 落ちてる
 
風呂上りに再度計測 101.5kg 今までにない数字
 
ただ
 
 
 
これから飯
 
油通しした豚肉に 生野菜 これがメイン
 
魚は白身の焼き魚が少々 黒豆はどういう訳か硬くて噛めない
 
普段の半分ほどしか食べられなかった
 
 
確実に変化が起こっている 明日に期待!