黒豆ダイエット三十日目 | 逢えるじゃないか また明日 PartⅡ

逢えるじゃないか また明日 PartⅡ

ボスザウルスの隠れ家から「逢えるじゃないか また明日 PartⅡ」に変更しました。yahoo!ブログの閉鎖に伴い、アメブロに移動し、合体させました。引き続き宜しくお願いします。

ただ今編集中に付きしばらくは不完全ですので宜しく。

イメージ 1
 
三十日目(4/28)
 
良く続くもんだ
 
ただ すき焼き喰いてぇ~ ごはんもバクバク食べるだろうな
 
 
 
朝は ハムチーズトースト1枚 ブラックコーヒー
 
大雨の中の出勤 嫌だなぁ~
 
仕事場に着くと 上から下まで水浸し 気持ちが悪い
 
 
 
昼はちょっと豪華(笑)
 
ダイエットクッキー 4枚  バナナ1本  野菜サラダ  ヨーグルト
 
おまけで ところてんを食べる
 
ところてんは余分だったが カロリーは殆どないので 腹の足しには良かった
 
結構高い昼食になってしまった
 
 
 
夜は 温野菜と豚肉を一緒に蒸したものを ポン酢で食べる  これがメイン
 
黒豆を茶碗一杯 焼酎をロックで3杯
 
 
 
体重測定 102.0kg  風呂上り期待したが変わらず
 
この数字を数日キープできれば 次に進めるだろう
 
二桁になったら 一度腹一杯すき焼きを食べたいと思っている
 
歩数計 14329歩 今日も歩いて帰ってきた