美味しい神田祭 | 逢えるじゃないか また明日 PartⅡ

逢えるじゃないか また明日 PartⅡ

ボスザウルスの隠れ家から「逢えるじゃないか また明日 PartⅡ」に変更しました。yahoo!ブログの閉鎖に伴い、アメブロに移動し、合体させました。引き続き宜しくお願いします。

ただ今編集中に付きしばらくは不完全ですので宜しく。

イメージ 1

2009/5/10


まつりと言えば 露天の屋台が魅力的

まつりの大きさに合わせ 露天の数も大きくなる

神田明神の周辺ぐるりは 勿論華やかな屋台が立ち並び

通常立体駐車場のスペースも 上手く人が回遊できる形で店が並ぶ

伝統的な祭だけに 昔から露天の区分けも大変であろう



秋葉原からスタートした今回の神田祭見物も 

今では秋葉原の名物となった ドネルサンドの屋台からスタート

やきとり

玉こんにゃく

お好み焼き

たこ焼き

イカ焼きゲソ焼き

トッポギ

お餅

トルネードポテト

あゆ焼き

焼きそば

あんず飴

チョコバナナ

おでん

まぁ 食べ物の数の多い事 定番のジャガバターを撮り損ねました

しんこ細工(あめ細工)もありましたが 作っていなかったので撮りません

綿菓子は 撮ろうとしたら押されて前へ進んでしまいました

それにしても旨そうなモノばかりでございました