二駅歩いた馬鹿親父 | 逢えるじゃないか また明日 PartⅡ

逢えるじゃないか また明日 PartⅡ

ボスザウルスの隠れ家から「逢えるじゃないか また明日 PartⅡ」に変更しました。yahoo!ブログの閉鎖に伴い、アメブロに移動し、合体させました。引き続き宜しくお願いします。

ただ今編集中に付きしばらくは不完全ですので宜しく。

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

どうと云う写真ではない

ヨッパライの親父が フラフラ二駅歩いて 二時間もかかって歩いて

意味もなく カメラを首から提げて・・・

ファインダーを覗くでもなく シャッターを切ったら 面白いものが映るだろうと・・・



面白くもなんとも無い写真ばかり(笑)



夜中の2時近くに デカイ親父が プリンアラモードを手に持って

カメラを首から提げて フラッシュ焚いて歩いていたら 異様だろうな?と思いながら

実行していた馬鹿親父は 私です

まぁコンビニのビニール袋に入っているから もし誰かが見ていても

その中に「プリンアラモード」が隠れているなど 誰も気がつきゃしないが

酔っ払いながらも その時の自分を客観的に考えると 異様である(笑)



今週は2度の深酒

18日は 学校の「お別れ会」?で二次会から三次会までやってしまい 当然の午前様

武蔵境から国分寺 今度は武蔵境を通り越して高円寺

みんなとの別れが辛いから・・・何ていうのは言い訳で ただただ楽しく飲みたいだけ

そして昨日

来週はもう卒業式

昨日は朝から飲む気満々でいたから 5時頃から楽しく焼酎

れいによって 国分寺へ

歌った歌った 久しぶりに良く歌いました



みんなと別れてまだ飲みたい馬鹿親父

一人で武蔵小金井で降りて ふらふらふらふら 何か食べたいが店が無い

気が付いたら家に向かって歩き出していて 途中のバーミヤンで「あんかけ炒飯」



元気を出して 家に着いたら 2時間近く歩いていた

そして現在 のどがカラカラ

さてさて 病院に出掛けましょうか

胃の具合がおかしい・・・・

今夜 西尾さんとやっちゃんに逢いに行く事が出来るでしょうか?

不安な一日の始まりです