門司港からの続報 | 逢えるじゃないか また明日 PartⅡ

逢えるじゃないか また明日 PartⅡ

ボスザウルスの隠れ家から「逢えるじゃないか また明日 PartⅡ」に変更しました。yahoo!ブログの閉鎖に伴い、アメブロに移動し、合体させました。引き続き宜しくお願いします。

ただ今編集中に付きしばらくは不完全ですので宜しく。

イメージ 1

イメージ 2

アスカ姫から 『海峡ドラマシップ』で行なわれている催し物の 続報写真が届いた

実は届いたのは随分前なのだが アップが遅れてしまった

栗原小巻さんの別角度の写真や 会場に展示されている栗原さんのカレンダーなど

場内に展示されている 映画看板 映画ポスター 映画チラシなど

映画好きの私にはたまらないような物が展示されている

『松永文庫』の展示は 3月23日までと云う事で 

私の九州行きには間に合わないのが残念である



今まで「門司港レトロ地区」の存在すら知らなかった

地域的に離れている事もあり 情報は殆ど私の所には無かった

そしてそれが どの様な所かも理解できないでいたが

今回 関門海峡を越えてみたと考えるようになり 

今回の九州旅行に 何とか組み込みたい



25日から30日までの旅行の日数だけは確定

ただ あちらに行きたい こちらに行きたい 

レンタカーで移動したいがお酒も飲みたいし・・・・

九州も見たいが 山陰か山陽も抜けて帰りたいし・・・・

そんなことを考えていると

念願の鹿児島の「白くまアイス」も食べたいなぁ~・・・・となる訳で・・・

一緒に行く人間がいれば ある程度行動は決まるのだけれども

一人気侭に・・・と考えると 逆に中々決まらない

さてどうするか 

今日一日考える事にしたい