ふぐ刺しが29円 | 逢えるじゃないか また明日 PartⅡ

逢えるじゃないか また明日 PartⅡ

ボスザウルスの隠れ家から「逢えるじゃないか また明日 PartⅡ」に変更しました。yahoo!ブログの閉鎖に伴い、アメブロに移動し、合体させました。引き続き宜しくお願いします。

ただ今編集中に付きしばらくは不完全ですので宜しく。

イメージ 1

とらふぐ専門『玄品ふぐ』

昨日初めて行った フグ料理屋の『玄品ふぐ』
フグなどそう簡単に食べられる値段じゃないから 今まで数回しか食べてことが無い
食べた数が少ないから 『そんなに旨い物』と』言う意識が無い
フグを食べたいと思う事など殆ど無い訳で フグを食べるならお寿司の方か良い

武蔵境に 似つかない「フグ専門店」が出来たのは去年だっただろうか
カミサンと 一度は行こうと話していたのだが 行く事はなかった
そう カミサンもフグには殆ど興味が無いらしい
昨日は 石垣島からの来訪とあって 何処に連れて行くか思案の末『玄品ふぐ』に行った

その辺の話は昨日記事にしたが
今日になって ポケットからレシートと一緒に優待券と 上の写真の券が出てきた

2月9日は『ふぐの日』です

てっさ(とらふぐ刺し)一皿*通常980円29円

期間:2007年2月9日(金)~2月13日(火)の5日間


これって お徳じゃないですか?
別にこの券が無くても良いそうです
一人一皿限定のようですが 食べるなら予約が必要でしょうね

この『玄品ふぐ』
通常一人1万円から2万円位するフグのコースが 4千円から6千円位で食べられる
全国にチェーン展開をしていて もう200店舗位あるらしい
店員さんも中々教育されている感じで とても感じの良いお店です

取り合えず 武蔵境のお店を紹介しますが
お近くのお店を探してみてください
http://www.tettiri.com/html/shop/t_musashisakai.html