安西郷子 | 逢えるじゃないか また明日 PartⅡ

逢えるじゃないか また明日 PartⅡ

ボスザウルスの隠れ家から「逢えるじゃないか また明日 PartⅡ」に変更しました。yahoo!ブログの閉鎖に伴い、アメブロに移動し、合体させました。引き続き宜しくお願いします。

ただ今編集中に付きしばらくは不完全ですので宜しく。

イメージ 1

綺麗な女優さんでしょ?

60年代を迎えると共に 映画界芸能界から引退されています

ですから私自身 観た映画の記憶は『宇宙大戦争』だけです

俳優の三橋達也さんの奥様ですが 平成14年にお亡くなりになってました

知りませんでした

日本人離れした顔だちは 本当に綺麗だと子供の頃から思っていました

『宇宙大戦争』は『地球防衛軍』の後に作られた東宝の作品で

『ゴジラ』や『モスラ』『ラドン』などと共に 東宝得意の特撮で

私たち子供の心を魅了したものです

パラボラアンテナの様な レーザー光線で戦うシーンは ワクワクしたものです

そして子供心にも 綺麗な女優さんに見とれていました