凄いぞ!村主章枝 | 逢えるじゃないか また明日 PartⅡ

逢えるじゃないか また明日 PartⅡ

ボスザウルスの隠れ家から「逢えるじゃないか また明日 PartⅡ」に変更しました。yahoo!ブログの閉鎖に伴い、アメブロに移動し、合体させました。引き続き宜しくお願いします。

ただ今編集中に付きしばらくは不完全ですので宜しく。

イメージ 1

今日の主役は 村主章枝


「全日本フィギア選手権」

こんなに興味を持ってフィギア・スケートを見たことなどなかった
それは今までの「伊藤みどり」や「佐藤有香」
それ以前では「渡部絵美」であり「福原美和」など 日本にもアイドル的選手は居た
ただ 最初から最後までテレビを見る事などはない
札幌オリンピックの「ジャネット・リン」は妖精のようであった
ただ 興味をもってみたことは無く 今回は異例の事 じっくり見てしまった

きっかけは勿論「真央ちゃん」浅田真央である
以前の記事にも書いたがフィギア・グランプリのフランス大会の優勝
そしてグランプリ・ファイナルの優勝
日本中が真央ちゃんを応援する そしてみんながフィギアに興味を持った
フジテレビの視聴率はどうなんだろうか?

それにしても日本の女子フィギアは凄い
見ているうちにその辺が良く判る とっても層が厚い
荒川静香
村主章枝
恩田美栄
安藤美姫
中野友加里
浅田真央
この六人のし烈な争い みんな凄い
でも今回の主役は 「村主章枝」演技が終って 私も泣いてしまった グスン!

トリノ五輪の代表も決まった
村主章枝  流石にコメントも素晴らしかった
荒川静香  実力充分 頼んだぞメダル!
安藤美姫  チョッピリ不安(笑)オリンピックまでにきっちり頼みます

と 言う事で 本当に最強の三人の代表です
私が望んだ通りです まぁ真央ちゃんは仕方ありませんね
舞ちゃん真央ちゃん姉妹のこれからも期待です

今日は良い結果でした
これでデープ・インパクトのショックも 少し緩和です(笑)
でも19900円のマイナス あったま痛い!