素敵な場所 | 逢えるじゃないか また明日 PartⅡ

逢えるじゃないか また明日 PartⅡ

ボスザウルスの隠れ家から「逢えるじゃないか また明日 PartⅡ」に変更しました。yahoo!ブログの閉鎖に伴い、アメブロに移動し、合体させました。引き続き宜しくお願いします。

ただ今編集中に付きしばらくは不完全ですので宜しく。

素敵なブログ見つけた。訪問してくれたwhite white1981さんのブログ。
さすらい親父の大好きな純愛小説。書き手の優しい感性が伝わってくる。
若いって良いな。自分も若かった事など、もう忘れてしまって、ただ振り返るだけだった。
神戸大阪京都が舞台だから、三都物語と言う所かな。

皆さんにもお勧めです。是非覗いてください。

http://blogs.yahoo.co.jp/white_white1981/trackback/487743/14351851