ドクターX | 逢えるじゃないか また明日 PartⅡ

逢えるじゃないか また明日 PartⅡ

ボスザウルスの隠れ家から「逢えるじゃないか また明日 PartⅡ」に変更しました。yahoo!ブログの閉鎖に伴い、アメブロに移動し、合体させました。引き続き宜しくお願いします。

ただ今編集中に付きしばらくは不完全ですので宜しく。

 ÌÜ ポチ! このブログを応援してね
最近テレビは見る事は少ない。
特に連続ドラマなどは、続けて見る事はないのだが、気になるドラマがあった。
今夜最終回を迎えた「ドクターX」
奇抜なストーリーで展開も早く、なんとなく見続けてきた。と言っても毎週見ていたわけではなく、先週に引き続き、今週が最終回という事で、楽しみに見た。
主役の米倉涼子は、好きな人もいれば嫌いな人もいる、そんな極端な女優さんだと思うが、私は男勝りでスタイルが良く、パワーのみなぎったような彼女が好きだ。
だからと言って大ファンな訳でもない。(笑)
このドラマを見ていて好きなのは、手術室でのシーンに登場する彼女のアップ。
手術用のキャップとマスクをしているから、目での演技が必要となる。この時の彼女の力強い眼が好きだ。確かに目化粧も上手いのだとは思うが、実に良かった。
もう一人、内田有紀の目も良かった。
この二人のアップの切り返し、この編は演出家の意図するものだっただろう。
この二人の目に惚れた。(笑)
ドラマは終わった。
続編が作られるような雰囲気を残しての最終回だったが、そのストーリーはともかく、もう一度彼女たちの目を見てみたいと思っている。
(写真より、本編での姿の方が数段良いので、そのつもりで・・・笑)