管理能力ゼロ | 逢えるじゃないか また明日 PartⅡ

逢えるじゃないか また明日 PartⅡ

ボスザウルスの隠れ家から「逢えるじゃないか また明日 PartⅡ」に変更しました。yahoo!ブログの閉鎖に伴い、アメブロに移動し、合体させました。引き続き宜しくお願いします。

ただ今編集中に付きしばらくは不完全ですので宜しく。

やっとアメーバにたどり着いた


娘が使っている私の古いパソコン


完全に駄目になった私のパソコンの代役で 再び登場させたのは良いが


今までパスワードとかIDとか記憶させて使っていたし 判らなくても管理表を作っていて


それを見れば どの項目はどのパスワード とか判ったのだが その大元が動かない


いちいちパスワードやIDを入れるのだが それが色々あって どれがどうだったか記憶が定かではない


やっと「ボスザウルスの隠れ家」も書き込みが出来るようになった


見るだけなら容易いが 自分の懐に入るのは 難しい




こんな調子で 壊れたパソコンの中には 忘れてしまいそうなパスワードやIDが隠れている


写真だって 大事なものが入っている


今となって思えば 早くバックアップを取るべきだった


必要なものは 紙焼きにしてでも残すべきだった


全く思っていないことだから 管理が甘すぎる 自分に腹が立つ




暫くはココの更新も 今までのように写真を使ったりが暫く出来ない


復旧は何時になる事やら・・・


それでも何とか記事は書き続けたいので 


舟木さんが居ないからって 帰らないでくださいよ




それと


お蔭様で ランキングのチェックを沢山していただいたので 


現在「日本映画」部門で 第三位


ありがとうございます 銅メダルで充分でございますが 引き続き宜しくお願いいたします