澤田一範with Strings | 逢えるじゃないか また明日 PartⅡ

逢えるじゃないか また明日 PartⅡ

ボスザウルスの隠れ家から「逢えるじゃないか また明日 PartⅡ」に変更しました。yahoo!ブログの閉鎖に伴い、アメブロに移動し、合体させました。引き続き宜しくお願いします。

ただ今編集中に付きしばらくは不完全ですので宜しく。

人気ブログランキング

こちらも宜しく!yahoo!ブログ 「逢えるじゃないか また明日」
http://blogs.yahoo.co.jp/sasuraino777


ボスザウルスの隠れ家


澤田さんに出会ったのは 今から20年近く前


逢っていたことなど 忘れていて ライブを聴きにいった時に プロフェール紹介で


私の知っているJAZZメンの名前が挙がって そこで違うライブにいった時に声を掛けた


その当時の写真があって それを見せたら「これ俺だよ」と言う事になって・・・




ストリングスとの演奏を始めたのは 私のお世話になった宇山恭平さんの勧めだったらしい


宇山さんはすでに他界され逢う事は出来ないが 澤田さんの演奏は聞く事ができる


それも 何故か無料


1月28日は 休みを取って早めに行く事にしよう




詳しくはこちら  http://www2.unix-fan.com/sawadastrings/