舟木BOXから №9 初めての入り待ち | 逢えるじゃないか また明日 PartⅡ

逢えるじゃないか また明日 PartⅡ

ボスザウルスの隠れ家から「逢えるじゃないか また明日 PartⅡ」に変更しました。yahoo!ブログの閉鎖に伴い、アメブロに移動し、合体させました。引き続き宜しくお願いします。

ただ今編集中に付きしばらくは不完全ですので宜しく。

こちらも宜しく!yahoo!ブログ 「逢えるじゃないか また明日」
http://blogs.yahoo.co.jp/sasuraino777



ボスザウルスの隠れ家^^^アラカン青春探偵団^^^


ボスザウルスの隠れ家^^^アラカン青春探偵団^^^


ボスザウルスの隠れ家^^^アラカン青春探偵団^^^


初めての入り待ちは秋田




二年前の5月 父の実家のある秋田に行った


丁度その日に 秋田県民会館で舟木一夫コンサート2007があることを知り


舟友さんと落ち合って入り待ちに参加


最初は遠くから 最後の写真にあるように 写真を撮っていたのだが


「折角だから握手してきなさい。」と言われ 恥ずかしかったが列の後ろについた




握手をする瞬間 何か云った方がよいだろうと


「武蔵野から来ました。」と言ったら 顔を上げてニコリとされた


実は この時から「武蔵野舟木組」を名乗る事になるのである




忘れられないのは 地元の割引券ではいられたオバチャンたち


私も事前にチケットを持っていた訳ではないので 割引チケットを列のオバチャンに貰った


申し訳ないが 7000円の席を確か3000円位で入ったと思う


一番後ろで見た


帰りにオバチャンたちの「えがったなぁ~」という言葉に 思わず微笑んでしまった


舟木さんの大ファンで無くとも やはり聴いた事のある曲ばかりで楽しかったのであろう


オバチャンたちと一緒に 青春した秋田のコンサートだった





■□━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━□■
         アフィリエイトを始めるなら!A8.net
■□━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━□■

最近テレビや雑誌で話題のアフィリエイトって知ってますか?ホームページ
やメールマガジンに企業の広告を掲載して、そこから会員登録や資料請求、
購入が行われると数%の報酬がもらえる仕組み!知らないあなたは損してる!

アフィリエイトを始めるなら!広告主3000社以上のA8.net(エーハチネット)
がおすすめ!!

→ http://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=1I6RWK+6TAM0I+0K+ZXICZ