保険に入ろうと思います。 | 何気ない今日と云う日が ワタシの記念日

何気ない今日と云う日が ワタシの記念日

愛してやまない
【堂本剛】関連や
日々の日常を綴っています

社会人になったら入ろう
お金に余裕ができたら入ろう
入籍したら入ろう



こうやって先延ばしにしていた生命保険。。。


前の会社で
保険業の嫌なところを見ていたので
どうも入る気が失せたんだけど

腹をくくって
入ることにするよ><!


今日はその商談があるのよね。


人生において高い買い物。。。


身体も丈夫じゃないし
ちゃんと入らなきゃね。。。。。。。。。泣


お金が~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~