社会人になったら入ろう
お金に余裕ができたら入ろう
入籍したら入ろう
こうやって先延ばしにしていた生命保険。。。
前の会社で
保険業の嫌なところを見ていたので
どうも入る気が失せたんだけど
腹をくくって
入ることにするよ><!
今日はその商談があるのよね。
人生において高い買い物。。。
身体も丈夫じゃないし
ちゃんと入らなきゃね。。。。。。。。。泣
お金が~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~