コトハスティー | 何気ない今日と云う日が ワタシの記念日

何気ない今日と云う日が ワタシの記念日

愛してやまない
【堂本剛】関連や
日々の日常を綴っています

先日モニプラ参加で届いたコトハスティー音譜

ようやく頂く事が出来ましたニコニコ


『コトハスティーは大人の女性に向けたとっても美味しいデトックスティ-』
とのことで
香りの強いものはちょっと苦手な私。

心配していましたが
飲んでみて安心☆

おいしかったラブラブ


デトックス効果は明日にはわかるんだろうな☆

今日は良い午後の紅茶でしたにひひアップ



美味しい大人のデドックティーファンサイト参加中