彼氏をおいてけぼりにして
完全に一人でイメージふくらませてますwww
テーマは
紫と△
って思ってるけど、
うまくいくかしら???
そもそも、
今度の4/7が挙式予定だったけど、
絶対無理だったわ。。。
母親に言われて初めて気づいたよ。。。
自分で体調管理できない人が
結婚式に体調良くなってる保証なんてないもんね~~~~~~
それでも、
付き合いだした頃よりは良くなってるはず!!
と信じたい。。。泣
誰もがうらやむ(認める)結婚なんて
できないと思っていたけど、
予想通り過ぎて
笑えない。。。><