個人的にはそれどころじゃないなんだか また体調が悪い。。。 昨日はお昼から連続して映画のつもりだったのに 家から出られなかった>< 約束してたのに ごめんよ。。。泣 なんでこんなに具合悪いんだろう?? 3.11で、みんな沈んでるし やっぱり関係あるのかな???? とにかく、 早く元気になりたい><!!