男に生まれたかった・・人生で 何度思ったことか。 男に生まれたかった そもそも、 女の子を守りたい って想いが強すぎるんだよ だから余計に女の子に どう接していいか、わかんなくなる ときどき、 付き合えるものなら 付き合ってみたい とさえ思う ちょっとヘンタイちっくだよね こんな気持ちを受け入れる女の子が現れたら ひょっとして ひょっとするかも