安心したいなぁ… | 何気ない今日と云う日が ワタシの記念日

何気ない今日と云う日が ワタシの記念日

愛してやまない
【堂本剛】関連や
日々の日常を綴っています

せめて、
ワタシが出る時間には
必ず起きなきゃいけない

ってしてくれたら、
ずいぶん安心なんだけどなぁ


毎朝、
不安になりながら出勤してます汗


明日は社員旅行なのに、
ちゃんと起きられるのかしら