素直になれない心昨日の剛くんの言葉に、歌に癒され、励まされ、今日を迎えることができたものの…まだ心は闇の中だったりします素直になりたいのに、なかなかなれないな剛くんの前では、あんなに素直になれるのに(>ε<)