想い素直になってるつもりでも 面と向かって言えなかったり 行動に出せてなかったりするんだろうね ぶっちゃけ、 「逃すな」感は強いよねぇ~( ̄▽+ ̄*) 別に、 結婚願望が強いわけじゃないけど 今までの人生が あまりにもなだけに 多少難はあれど、 波乱すぎる人生にはならなそうなのが 実は一番惹かれてるポイントだったりします 平和に生きていきたい。 これがワタシの目標ですな