落ち着いて。 | 何気ない今日と云う日が ワタシの記念日

何気ない今日と云う日が ワタシの記念日

愛してやまない
【堂本剛】関連や
日々の日常を綴っています

とりあえず、

会社でじっとしてないで
秋葉原に行かなきゃいけなかったのは

少し良かったよあせる


電車なんかは使わず、

車で移動アップ


エンドリを流しながら
気分を変えるように気を付けましたチョキ



おかげで
少しは落ち着いてきたようです得意げ



なんだか異様に眠いのは
彼氏と同じ病状なのかしら・・・はてなマーク



今日は終わったら歯医者なんだよなぁ・・・。


さぼってしまいたいガーン