落ち着いて。とりあえず、 会社でじっとしてないで 秋葉原に行かなきゃいけなかったのは 少し良かったよ 電車なんかは使わず、 車で移動 エンドリを流しながら 気分を変えるように気を付けました おかげで 少しは落ち着いてきたようです なんだか異様に眠いのは 彼氏と同じ病状なのかしら・・・ 今日は終わったら歯医者なんだよなぁ・・・。 さぼってしまいたい