ダメダメだぁほんと、何もかもがうまくいかない。こんなにも嫌なことが続くなんて…こういう時は、昔のワタシが顔をだします。全てを投げ出してなかったことにして静かに生き絶えたいと…もちろん、そんなことはしないんだけどね。最近はまぢでヤバい思考入っちゃってるかもなぁ。まるで「幸せなんてなれると勘違いしてるの」と言われているかのようで…。やっぱりワタシはだめなんだろうか…