意外と忙しい今日は めっちゃ早起きして 会社まで車通勤 早く起きすぎた ちょー眠いっす いよいよな感じになってきましたなぁ ウキウキする半面、 正直なとこ、 不安なことばかりが目に止まります 『本当にこれでいいんだろうか』 という自問自答を続けていくのも 必然の流れなのかもしれないけどね 逆になんであそこまで 否定的な発言がないのか、 思考回路を覗いてみたいんですけど