どこか遠く…そりゃあね、言いましたよ。どこか遠くに行きたいって…まさかこんな形で実現するとは思ってなかったワケきっとライブ関係だと思ってたんだけどなぁしかも、ここ数ヶ月は最近なかったレベルの金欠いや、確かにいつも金欠なんだが今はライブがあっても金欠すぎて行けなさそうやっぱり副業を考えたほうがいいのかなぁラーメン屋をやってる頃は、やっぱり余裕出てきてたもんなぁ~ちょっとリアルに考えようか…どうしよう