どこか遠く… | 何気ない今日と云う日が ワタシの記念日

何気ない今日と云う日が ワタシの記念日

愛してやまない
【堂本剛】関連や
日々の日常を綴っています

そりゃあね、

言いましたよ。



どこか遠くに行きたい


って…



まさかこんな形で実現するとは
思ってなかったワケパー



きっとライブ関係だと思ってたんだけどなぁDASH!




しかも、
ここ数ヶ月は最近なかったレベルの金欠あせるあせるあせる



いや、確かにいつも金欠なんだが汗



今はライブがあっても
金欠すぎて行けなさそうショック!ショック!ショック!ダウン


やっぱり副業を考えたほうがいいのかなぁ


ラーメン屋をやってる頃は、
やっぱり余裕出てきてたもんなぁ~DASH!



ちょっとリアルに考えようか…


どうしよう