水が・・・成人には問題ないレベルと言われつつも ついに水の放射性ヨウ素が『乳児』の摂取できる量を超えた・・・ 今まで、 何の買い物もしていなかったワタシだけど、 さすがに水を買いに走りました 姉は生まれてまだ1カ月の赤ちゃんを抱える身・・・ このお水は できる限り使わず、 姉の最悪の事態に備えておこうと思っています。 これも買いだめになるのかな