決まるまでが長いんです今日彼氏の復職が決まるって思ってたら、今度は『復職会議』だそうなまぁでも、30日の復職はほぼ確定らしい上司にもワタシの事を話したらしく、「よく彼女ができたなぁ」と言われたみたいです笑まぁなんにせよ、ちゃんと復職できそうで良かったそのあと、頑張りすぎなきゃいいんだけど