同じ空の下今頃剛くんは何をしてるんだろう…って考えてたら、去年参加した『薬師寺2010』LIVEの綺麗な空を思い出しちゃいました一昨年は泣く泣く諦め、絶対に行ってやるって、相当無理して行ったんだよね…チケットもなかなか手に入らなくて、KinKi 友にもいっぱい迷惑かけてホントに去年はたくさんの良いご縁がありました今年も去年のような『良いご縁』に恵まれますように