同じ空の下 | 何気ない今日と云う日が ワタシの記念日

何気ない今日と云う日が ワタシの記念日

愛してやまない
【堂本剛】関連や
日々の日常を綴っています

今頃
剛くんは何をしてるんだろう…



って考えてたら、


去年参加した
『薬師寺2010』LIVEの

綺麗な空キラキラ


を思い出しちゃいましたアップアップアップ


一昨年は泣く泣く諦め、

絶対に行ってやるパンチ!!!



って、相当無理して行ったんだよね…


チケットもなかなか手に入らなくて、
KinKi 友にもいっぱい迷惑かけてあせるあせるあせる



ホントに
去年はたくさんの良いご縁がありました




今年も去年のような
『良いご縁』に恵まれますように晴れ晴れ晴れ