
めちゃんこ忙しいのに
更新だけは欠かさない
ワタシです


笑いやぁ、
なんなんでしょう
ここ最近の忙しさは…

それでも、
とりあえずなんとか
体調だけは崩さずに頑張っていますよ

昔なら今頃、
確実に入院する病気にかかっていますね

過去の入院歴は
なにげに回数が多いワタシ

自慢にもなりませんね

しかし最近
家を出る時に(しかも日曜だけ)
ティガー君が噛み付くんです
母曰く、
あまりに休んでないから
「休め
」って言ってるんだよ
と…
しかも
ワタシに懐かないあの子が
足元にまとわりつくんです

母曰く、
オーラまで乱れてるんじゃない

と…
家族に心配され(犬含め)
ワタシは幸せ者ですなぁ


笑